koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

地震

2011年06月24日 | Weblog
地震ありました。

津波注意報まで出ました。

オイラ、夕方からの仕事だったけど、

一応、職場に駆けつけました。

今回は停電もないし

大丈夫だと思ったけど。

まぁ、やはり被害もなく、

何しに来たの?状態。

テンション下がる~。

実際、駆けつけているのは

オイラだけだし

次の大地震の時には

もう行かないかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車泊 | トップ | 浄土ヶ浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事