koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

やりたかった

2006年11月28日 | 日記
昨シーズン、やりたかったけど、

できなかったこと、

「雪だるま」を作ってみました。

今は久々の雪に遊んでいますが、

そのうちウンザリするんですよね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | やっちゃった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (okan)
2006-11-28 11:16:35
こちらで雪だるまを作れるのは
2~3年に1回位
それも小さいけれど
雪が降ると嬉しくてタマリマセンが
雪国の人は本当に大変ですね。
返信する
okanさんへ (koshi)
2006-11-29 01:45:26
それでも、この辺は、降らない地域なんですけどね。ドカンと降ると、雪かきだけで、大変です。10年に一度位、大雪が降りますが、まさに難民状態。除雪し駐車場から、クルマを出すのに、3日。普段、口も利いた事が無い、近所の住民達が協力し合うんですよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事