koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

貸切状態

2013年06月27日 | Weblog
映画見て来ました。

お客は誰もいなくて

オイラ1人の

貸切状態でした。

悪いね~

オイラのためだけに
って感じです。

貸切状態って

ちょっと得した気分だし

なんか嬉しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑 | トップ | 手作りしたい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (hidebo-)
2013-06-27 20:29:03
贅沢な時間ですね~。
久々に映画を観たくなりました!
僕はSFものが好きなんですが、
コシさんの好きなジャンルは何ですか?
返信する
hidebo-さんへ (koshi)
2013-06-30 23:58:06
映画、結構好きで、年間約40本見ています。今回は「オブリビオン」見ました~。予告編みると、なんでも見たくなるんですよー。いまだに仮面ライダーも見ています~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事