koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

人気って大事なのね

2018年01月25日 | Weblog
午前1時30分まで夜勤をやって

2時過ぎに帰宅。

2時間休んで

朝からまた仕事に行きました。

午前半日だけの予定だったのですが

急遽丸1日勤務に。

帰るつもりだったので

昼の薬すら持って行っていませんでした。

ところで体調不良の同僚がいますが

みんなが勤務を代わってあげて

業務も負担が軽減するように

配慮してあげています。

先日までオイラが死ぬほど

体調不良だったのですが

1日も休まず

業務も配慮なく

まさに地獄の日々でした。

人徳の差というか

人気の差というか

人望って大切なんですね。

不人気のオイラは

寝ないで働いても

同情される訳でもナシ。

愚痴っても仕方ないので

黙って働くのみですね。

お金貰えりゃいいよ!

お金大好き〜!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月並みな話題ですが… | トップ | マイナス10℃って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事