koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

偶然なんです

2012年09月18日 | Weblog
JR大湊線に

衝動的に乗ったオイラ

野辺地駅を目指します。

野辺地駅で接続する

青い森鉄道は全線乗車済みだから

「乗り鉄」制覇がちょっと前進。

この野辺地駅で

一度は会ってみたい方と

偶然、会うことが出来ました。

青い森鉄道、青森駅のアテンダント

ふじ みねこさんです。

青い森鉄道のアテンダントのブログで

特に大活躍している方です。

一緒に写真を撮りたかったけど、

シャッターを押してくれる人が

いなかったので断念、

写真を撮らせていただきました。

オイラはJRで大湊駅へUターン、

青い森鉄道の乗客じゃないのに

お見送りまでしていただきました。

いや~偶然なんだけど、

本当に会えて良かった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大湊線 | トップ | 豆腐屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事