koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

寝太郎

2006年12月09日 | 日記
職場の命令で、研修に参加して来ました。

(写真は休憩時間です)

朝から眠くて眠くて、

午前の研修は、ほとんど居眠り状態でした。

午後も眠くて、やはり居眠り状態。

研修時間の9割は、

居眠りということですなぁ。

さらに、帰宅してからも、居眠り。

一体、どうしたんでしょう?

寝太郎になっちゃった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 映画を見て来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡魔 (okan)
2006-12-09 11:13:59
眠たい時は何しても眠たくなるもんですね。
特にそのような場所は睡魔が訪れます。
寝る子は育つという事で


返信する
okanさんへ (koshi)
2006-12-10 01:20:08
本当に、眠くて眠くて。いつもの仕事の時間と違って、朝7時出発という、ちょっとした早起きのせいでしょうか?寝る子は育つでいいですよね?しっかり睡眠学習したということで
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事