koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

大丈夫かな

2017年12月29日 | Weblog
今年最後の休日

市場に行って来ました。

実家や友人に

海産物を送るため。

しかし以前に比べ

撤退した店が多く

かなりのスペースが

空いています。

駐車もあきらめていましたが

出来ましたし、

意外と空いているし。

大丈夫なのかな?

オイラは海産物を発送する

予算を取っていなかったので

予定外の大きな

出費になりました〜。

こちらも大丈夫かな〜?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風続く | トップ | 縁起物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事