koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

残暑見舞い

2008年08月12日 | Weblog
先日、残暑見舞いを

書きました。

そして、ちょうど出すと同時に

涼しくなりました。

なんかすっかり秋の風

東北は、これだもんな~

夏、短過ぎ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦し~い | トップ | 漂着物・99 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ!? (しーぶん)
2008-08-12 21:29:28
もう夏、終わり?

えーーーーーー?!  ですよ
ウチも、南国ながら最近は涼しいけど・・・
夏が終わりとは感じてませんw

ウチは、残暑見舞いでバリバリっす
返信する
しーぶんさんへ (koshi)
2008-08-13 00:23:34
今日と言うか、0時を過ぎたので、昨日は暑かったです。4日振りに、県内四箇所の観測地点で30度を超えたとか。え?たった四箇所?って思いましたけどね
 風が変わってきますね。日中は暑くても朝晩は、ひんやりとした秋の風に。とくにお盆を過ぎれば。残暑を楽しむのも、1ヶ月はないですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事