koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

使ったらダメらしい

2024年06月15日 | Weblog
職場のトイレ、

二階が事業所だけど、

大家さんの部屋にしか

トイレはなく、

部屋を通ってトイレを

拝借するんです。

気も使うし大家さんのトイレだし。

一階の他部門にはトイレがあり

みんなが帰ったら

夜は使っていましたが、

「紙が減っている」と

ついたてを立てられたり。

トイレットペーパーも

持参しているけど、

それでもなんだか

「誰か使っている!」と。

トイレ後はちゃんと綺麗に

掃除もしているんだけど

それでもダメなの?って。

病気だから下痢だし

トイレが使えないって

死活問題なんだけどね。

もう職場ではトイレには

行かないようにしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないんだけど | トップ | 七滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事