koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ツーリング5

2019年01月13日 | Weblog
ツーリングで訪れた和菓子屋さん

購入したものを

茶室で食べることができます。

自分は柿のお菓子と

お汁粉を注文しました。

友人は饅頭。

でも饅頭もなかなかの大きさで

友人も「結構デカいな」と

つぶやいていました。

昼御飯を食べたばかり

でしたからねぇ〜。

茶室でのんびり

休憩しました。

正直ちょっと

のんびりし過ぎました。

暖かいうちに帰りたいのに

帰りはちょっとギリギリ。

ガタガタと震えながら

帰宅となりました。

ちなみに使い捨てカイロ8個に

熱線入りのベストも

着ていたのですけど。

寒さは厳しいけど

来月もバイクに

乗りたいなぁ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング4 | トップ | 悪魔のおにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事