koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

どれにしょうかな?

2006年05月29日 | 梨の木
 花が散り、梨の実の元が、

ふくらんできました。

一房に、たくさん生るんですが、

「もったいない」と剪定せずに、

いつも失敗しています。

今年は心を鬼にして、

剪定している最中です。

大きくなりそうなモノを、

一本だけ選んでいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶食7日目 | トップ | スタンプラリー・宮城 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (okan)
2006-05-29 11:23:21
こんにちは

私も忙しくしておりました。

久しぶりにブログを見たらコシさん

大変な事に成っていたんですね。

お大事になさって下さい。



梨の実大きくなるよう祈っています。

コシさんの病気もこれ以上悪くならないように

返信する
okanさん、ありがとうございます (koshi)
2006-05-31 13:36:14
病気は大丈夫ですよ~。また遊びあるいています。

 梨の成功は、袋でちゃんと包んで、害虫の被害を防ぐことだと思っているんですけど、袋が売ってないんですよ。二年前の買い置き分しかないので困っています。
返信する

コメントを投稿

梨の木」カテゴリの最新記事