koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ゆっくり食べられない

2018年12月30日 | Weblog
駅前デパートの食堂に

ごはんを食べに行きました。

車をとめる市営駐車場

以前は45分無料だったのに

10月から30分無料に

短縮されていまいました。

そのためゆっくり

食べてはいられません。

混んでいる時間もダメ

時間のかかるメニューもダメです。

ゆっくり食べたいなら

バイクか自転車で

行くしかありません。

今回はバイクでいきましたが

寒くて寒くて

震えが止まりませんでした。

短縮しなけりゃいいのに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天丼 | トップ | 犬年終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事