koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

映画

2008年08月26日 | Weblog
映画を見て来ました。

用事で午後からしか

行けませんでしたが、

4本見て来ました。

午前からだったら、

5本見れただろうな~。

いつか5本に挑戦したいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ている暇なし | トップ | 検査・1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (しーぶん)
2008-08-26 22:43:17
よ・・・・・・4本って・・・・・・

スゴくない?
全部を集中して観れるのーーー? スゴい

今度、5本と言わず、オールにチャレンジしてちょうww
返信する
しーぶんさんへ (koshi)
2008-08-27 02:06:03
4本見ることは、年に1,2度あります。さすがに5本はまだ無いです。見たい映画が、タイミングよく続いてていれば・・・。
ウチの街にも、映画館はありますが、公開遅れの映画を2,3種類だけなんです。そのため片道100キロ、2時間かけて見に行きます。なので早朝に到着するのも、遅く帰るのも、なかなか大変です
 住んでいる場所が田舎なので、せっかく中央まで行けば、本屋さんとかにも行きたくなるし・・・
でも映画、今年になって、20本見たようです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事