koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

こんなに混んでいるの!

2021年04月25日 | Weblog
保険会社の方が

説明があるとのことで

某ファーストフードのお店で

待ち合わせしました。

土曜日だからなのか

店内には親子連れがいっぱい。

注文(コーヒーのみ)の商品を

受け取るにも

かなり時間がかかりました。

こんなに混んでいるなんて!

ファーストフードって

かなり体に悪いという説もあるのに

ビックリでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもわからん | トップ | 今年は早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事