koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ジオラマカフェへ

2012年07月22日 | Weblog
三陸鉄道南リアス線の

釜石駅に行って来ました。

震災5日目から運行再開!

4月には運行区間が

さらに延長!

と騒がれているのは

北リアス線。

南リアス線は全く

運行されていません。

釜石駅は南リアス線。

列車が走らないため駅舎は現在

カフェになっています。

しかも某模型店より

デカいジオラマが置かれ

Nゲージが走っています。

オイラも自分の車両を

3台持って行きました!

が、オイラが行ったら

模型は走っておらず

慌てて走らせてくれたのは、

たった一両だけ。

カメラが付いていて

走行映像が見れるとあったけど

モニターのスイッチ入れないし。

Nゲージについて質問したけど

店員さんはNゲージについては

全く分からないそうで…。

まぁ全く残念なカフェでしたが

本当は釜石駅の待合室。

とりあえず三鉄が

復活するまでの期間限定で

復活したらジオラマも

喫茶店も撤退になるそうです。

それはそれで寂しいけどね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸前高田の一本松 | トップ | 早くも~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事