koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

鏡池

2015年06月27日 | Weblog
上高地を散策し

鏡池も見物しました。

ここまで来たら

まぁ300円出しても

見て行くよね~。

しかし、どこかの

中学校も来ていて

軽く100人以上が

池の散策路に入って行きました。

池の周りの散策路は狭いし

入り過ぎでしょう!

この頃には雨が

降り出してしまいました。

雨予報だったのに

持ってくれていた方でしょう。

鏡池、雨だったけど

見れて良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ち帰り | トップ | ○○だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事