koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

絵みたいな

2013年04月26日 | Weblog
今夜の月は

ちょっと薄雲越し。

なんか絵みたいな月でした。

まぁ写メじゃ伝わらないよね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ | トップ | がんばった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来れば (しーぶん)
2013-04-26 04:07:35
写メが、できればサイズ拡大なら・・・・・・
と思う私は贅沢者?

も少し大きければもっと共感できるかも
返信する
しーぶんさんへ (koshi)
2013-04-27 01:35:20
写メはもっと小さいのですが、アップされている写真をみて、少し大きくなっていて「あら~」と思うこともあります。知らない人が写っていても、小さいからわからないだろうと思っているのに、個人情報マズイ、なんてことも。小さい時がいい時もありますね~
 本当は、無料版なので、大きな写真をバンバン掲載できないんですよね~。おおきな写真を送っても、小さくなるんです。どうか心の目でお楽しみくださいね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事