koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

気まぐれ天気

2010年05月20日 | Weblog
曇り。

バイクに乗りたくて
出発!

が、雨が降り出して

すぐ帰路につきました。

帰宅後、雨はやんだようで…。

嫌がらせか~!

まぁ天気にはかなわないから

従うしかないね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたくそ | トップ | 受診日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (hidebo-)
2010-05-20 13:15:04
最近天気が変わりやすいですね。
真夏のような日差しの強い暑さと、コタツのほしくなるような寒い日が交互に来てる感じです。
コシさんのところはこの時期に八重桜が見られるんですか?こちらはもうだいぶ前に散ってしまいましたよ。
返信する
hidebo-さんへ (koshi)
2010-05-21 00:37:32
今年は寒いので、桜は遅かったと思います。八重桜も、かなり散ってきました。桜の花も見納めのようです。また来年の楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事