カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

センパ終了後は・・・

2010-01-20 20:27:25 | センパ2010


センパの話。また思い出したらアップしていきますね~


今日は。センパが終わってからのこと・・・・

18時。センパが終わり~
久しぶりに会ったチングたちと新村の焼き肉やさんへ~♪

サムギョプサル~ ジュルッ♪

くぅぅ。おいしかったです

しっかし。テンション高めのわたしたち6人組は。。。よっぽど興奮していたのでしょうか。

となりの席の韓国人の人たちに。「シーーーーッ」指でっ。「君たち。ちょっとうるさいぞ♪っ」的な合図をされてしまいました~

ひーっ。「的な。」じゃなくて。うるさかったんですねーーーーーっ。ミアン

だって~っ。ドンちゃん。萌え萌えだったんですものぅぅぅぅ。

うるさくしてミアネヨ~

はー。しかし。初めてでしたっ。韓国で注意されたのは(爆)

なんだかんだ。夜の10時半まで。ドントーク炸裂

そのあと。地下鉄で。それぞれのホテルへ。

地下鉄に乗り込み

そういえば。

「フレンチカフェのでっかいドンちゃんをまだみていない。」という話になり。

ドンちゃんがいるという。ウルチロ(乙支路)方面へ。ガタンゴトンガタンゴトン

「たしか。乙支路入口」っていってたような気がしたんだけどぅ。

で。降りてみる。

ハジマン。ドンちゃんは・・・オプソ

いねーーーーーーーーーーっす。

端っこまでみたけど。いない~と。シュン。


あれ~。なんか。乗り換えしたとき見たっていってたかな~っと。次の駅の「乙支路3街」へ。

一旦降りた電車。また乗り込む。

そして。

降りて・・・・

いるかなー。ドンちゃん・・・

いなそーだよ。。。。

っといっていたチングの顔が。

急に。ぱぁ~っと明るくなる。

「いたよーーーーーーーーーーーっ


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

まるで。本物の。ドンちゃんをみつけたような嬉しさ

私たちは走った


ドンちゅわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん




ドンちゃんだ!ドンちゃんだ!ドンちゃんがいっぱいだーーーーーーーっ(大興奮)

あまりにも嬉しくて。

ぴとっ。



かっこいいよ~っ♪


くぅぅぅぅ。

私たちは。しばらく。地下鉄でドンちゃんと遊んでいたっ

もう。いい時間だというのに。そんなことも忘れ・・・・

そして。

気が済み・・・(笑)

チングとこのドンちゃん看板の下でバイバイし。チングはそのまま2号線。私は3号線へ乗り換えへ、アックジョンまで~

みんなが走っているもしや・・・最終

ひーーーーっ。

一緒になって走る

なんとか。電車に乗れた(ホッ)


と・と・と・ところがっ。アックジョンの3つ手前の薬水という駅で。なんと。行き止まり!!くぅぅぅぅ。電車がなくなった~~~っ。

フレンチカフェのドンちゃんと時間を忘れて遊び過ぎちゃったよ~


ひーーーーーっ。でも。こういう経験は2度めだ

ま。地上に上がって。タクシーを拾えばよいのだ。

でも。この前は。少しぼったくられたから・・・・今度こそはっ。

案の定。タクシーの運ちゃんが。呼びこみしている。

どこまで?というので。

アックジョンヨ!

この時点では、日本人とバレていなかったみたいで。アックジョンだったら。バスがまだあるよ。的なことを言っている。(日本人とわかれば、お金ふっかけてくるからね)

なので。この前ぼったくられたし。バスで行ってみるか。

初の一人市バス

しかし。夜中12時すぎのバス。ひとがいっぱい乗ってた

川を越え、なんとかアックジョンにたどり着き。時刻は24時25分

こんな時間だというのに。

キラッ目が光る

チョン・ウチの最終がまだ間に合うな。(笑)

ホテルから近いアックジョンのCGV(映画館)で。観るっきゃないっ


ドンちゅわーーーーーーーーーーーーーーーん

そんなこんなで。かなりの夜更かし。


翌日。

終電大丈夫だった?とチングからの心配のメール。

あんなだった、こんなだったと説明し。
「結局24:40からのチョン・ウチみちゃったよーーーーーーーーーーっ。アホだよね。」とメールしたら



「アホはここにもいます

ってな返信



チングも。24:20からのチョン・ウチみたようで~~~っ

ウケてしまいましたっ

ドンパワー恐るべし


結局。チョン・ウチはこの1か月でフルで5回みました
途中退場したのは、その他2回ほど。
待ち合わせとか。金浦で飛行機ボーディングタイムまでのギリギリの時間までみてたり。
で。途中退場になっちゃったんだけどね。

今回も。金浦で。出発前。1分でもみたくて。金浦CGVのおねーさんにねばったけど
もう。始まっちゃってたから・・・
ダメだったのぅぅ(ってか。3時までみてたくせに。また見るの!!(笑))

みたいのよう。1分でも。2分でも

ハハ。


とにかく。楽しい旅行でした~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンウチ (なお)
2010-01-21 01:03:20
ryukaさんこんばんわ
ソウル楽しまれてきたのですね♪
私も行ってきましたよ
ついでにチョンウチも観てきました最高に楽しかったです
月5回は難しいですが何度も観たいです
ドンちゃんのパーミーヘア可愛いじゃないですか好きです
次は義兄弟ですね
こんにちは (アナバコリア)
2010-01-21 15:21:41
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国の絶景や料理コーナー・最新イベント・特派員情報などなど
今年も新鮮な情報をお届けします。
もちろん韓流情報もUPしていきますので、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿