カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

カン・ドンウォン "座右の銘書いてくれようと思ったが..."

2010-10-31 20:08:59 | カン・ドンウォンall


[スター&手字]江東院 "座右の銘書いてくれようと思ったが..."

"幼い友達に良さそうだったが···. エイ,だめだろう."

江東院は '悩む' の方だった.'スター&手字'を要求すれば普通二つの場合で分けられる.一気にソネリョがは場合と,ずいぶん長い間白紙を眺めながら悩む場合だ.江東院はインタビューを始めるやいなや準白紙を "何を書くか"と言いながらしばらくそのまま差し置いてから時間がすべてなって行く頃 "座右の銘を書けば見るのにちょっとそうですか?"と問った.彼の座右の銘はよく知られたとおり '知之者 不如好之者 好之者 不如楽之者(分かることは好きなことだけできなくて,好きなことは楽しむことだけできない)'だ.久しぶりに独特の手字が出ると思って良いと言うと彼は触りなく漢字をソネリョガッダ."ずいぶん使わないgのにこれももう度忘れしようと思いますね.実際に使おうとするからちょっと変なようなのに···." ところで使った中 '誤打'が出てしまった."あ,違ったがどうしましょう?そのまま平凡にしなければなりませんね." 時間があまりない見たら仕方なかった.江東院は大きくサインをした後 'エスパー'をよろしくお願いすると付け加えた.ハングル三つの字になったサインは本当にシンプルだ."サインが本当に簡単だ"と言おう "昔にデビューした時はそれなりにグローバルするようにすると英語サインを作りました.ところでみんな調べる事ができないhてハングルを付け加えてくれなければならなかったんですよ.大変で変えました.多くの方々にもっと早くしてくれようと思う." 江東院は '誤打'が私は一番目手字を直接裂いて "あ,私の座右の銘をここに全部書けば幼い友達に良さそうだったが···今日はだめだろう"といたずらに笑った.

元記事はこちら
http://sports.chosun.com/news/ntype2.htm?id=201011010100004890015998&ServiceDate=20101031





紙をみつめて。う~ん・・・




悩んでる悩んでるゥ



ドンちゃんのハングルのサイン
欲しいなー




えー。そんなに欲しいなら。

もらいに来ればいいじゃ~ん








えっ。ももももらいにって



いつでもサインしてあげるよ

フフ


来ればねっ。
フフ





・・・



ムムム。

そこまで行くのが。
タイヘンなのよぅぅぅーーーー



ほら。おいでよ


きゃーー。
ドンちゅわーーーーーーーーん



はっ。失礼しました
また。妄想癖がでてしまいました

本日初日★義兄弟

2010-10-30 21:47:55 | 映画・ドラマつながり


本日初日。行ってきました



ドンちゃんのサイン


写真がい~っぱい♪


このステキな記事も~



義兄弟。何度見ても。カンドー

水原舞台挨拶で知り合ったアガシ。義兄弟で初めてドンちゃんを好きになったと言っていた
アガシのこと。なんか思いだした!

それから。アックジョンCGVで。
ドンちゃんのパンフを顔の横につけて嬉しそうに写真を撮っていたOLさん。
浮かんできた~

そして。日本でのジャパンプレミア~~
夢のようでしたね

韓国での公開初日そして。日本での初日。
観ることができて
かなりの自己満足だけど(笑)ちょっと嬉しい 

今日は行こうかちょっと迷ったけど。
まぁ行ってしまった・・・というところでしょうか(笑)


ドンちゃん
日本公開しました~~
た~くさんの人が。またドンちゃんに恋しちゃうね





カン・ドンウォン-コス 'エスパー',ファン爆発的な要請にした主戦 '有料試写'

2010-10-30 17:38:11 | 映画・ドラマつながり


映画 ‘エスパー’が 11月 10日封切りを控えてした株戦いきなり有料試写を決めた.

‘エスパー’は江東院-固守の連れキャスティング,‘エスパーとその能力が通じないユイルハン男の対決’という新鮮な設定で各種アンケート調査で 1位を荒して最大期待作で浮び上がっている作品.そのファンが早く見たいという熱っぽい要請とその期待に応じるために製作陣は封切り予定より繰り上げてソウルいくつかの劇場で観客たちを先に尋ねる
11月 6日ロッテシネマ建国大官と CGV 往十里,COEXメガボックスで限定的に開かれる ‘エスパー’ 有料試写会には特別舞台あいさつも予定されている.大韓民国で空前絶後したキャラクターを誕生させた江東院を始じめ,忠武路で注目されるキム・ミンソク監督,シンデレラーに浮び上がった神さまであるゾングウンチェが舞台あいさつに参加,観客たちと初出会いを持つ予定だ.切なくも固守は地方撮影で有料試写会舞台あいさつには参加することができずに,封切り株舞台あいさつから合流する.

江東院-固守の連れ出演とハリウッド SF 映画の中に登場する主人公ではないより現実的な ‘エスパー’とその能力が唯一に通じない男の対決という独特の設定で注目されている ‘エスパー’は現在後半作業を終えて 2010年 11月 10日観客たちを尋ねる予定だ.


6日の有料試写舞台挨拶にはコスくん参加できないんだね。
ドンちゃん。声援・歓声ひとりじめかな

カン・ドンウォン “軍入隊?‘さびしくて大変なの’ 話せなくて,共益だから..”(インタビュー)

2010-10-30 17:36:08 | カン・ドンウォンall


江東院 “軍入隊?‘さびしくて大変なの’ 話せなくて,共益だから..”(インタビュー)

[ニュースには文洪庭園記者/写真精油陣記者]

俳優江東院が ‘軍入隊’という表現をしなくくれと言って頼んだ.

江東院は 29日ソウル三清洞一カフェーで持ったニュース円とインタビューで軍入隊所感を問う質問に “軍入隊表現はちょっとそうだ”と “私は公益勤務だと現役でいらっしゃる方々にすまないからだ”と率直に答えた.

“それでも訓練所に入所して 4週間受ける基礎軍事訓練が易しくないこと”という記者の言葉に江東院は “他の男たちも終える.‘さびしい’ ‘大変なはずだ’ こういう音できない.公益勤務は現役よりは楽だからそんな言ってはいけない”と強調した.

江東院は映画製作期間が 2年間必要となる場合もあり 2年の間作品活動をしない場合もあるから休息期だと思うはずだという心情だ.この日インタビューで江東院は軍入隊を鼻の前に置いているが全然恐ろしがるとか心忙しがる顔をしないでむしろこの前よりもっと余裕のある姿を見せた.

江東院の入隊日付はまだ確定されなかった.しかし映画 ‘エスパー’が公益勤務の前最後の作品になることと言うのは既定事実だ.

一方 ‘エスパー’は花美男俳優江東院固守連れ出演とともに嘱望される神さまであるキム・ミンソク監督の長編デビュー作で下半期期待作で数えられている.‘エスパー(江東院)とその能力が通じない男(固守)の対決’という新鮮な素材も注目されている.江東院は劇中人に催眠をかけてその人をわがまま操ることができる超能力を持った超の役を熱演した.



昨日のドンちゃん
激かわゆす~

カン・ドンウォン "共益大変だったら現役にすまない事" 謙遜さにネチズン好評連発!

2010-10-30 17:32:13 | カン・ドンウォンall
[芸能チーム] 俳優江東院が共益入隊を控えて 'エスパー' 広報に熱をあげている.

江東院は 11月封切り予定である映画 'エスパー'を訓練所入所の前最後の作品で置いて作品広報インタビューなどのきちきちなスケジュールを消化している.

まだ入隊日付は確定されなかったが今年の初から江東院は "秋頃余分の服務予定だ"と明らかにして来たし現役ではない共益勤務要員で代替服務するようになるという事実を知らせた事がある.

江東院は 10月29働いた媒体とインタビューで “軍入隊という表現はちょっとそうだ.私は公益勤務に行くから大変だと言うのは現役に行く方々にすまない事”と謙遜一杯な発言を聞かせた.

ネチズンたちは江東院の発言に “ファンの一人として江東院入隊がとても惜しい”,“騷がしく軍へ行く人々も多いのに何よ”,“行かないaようにする芸能人たちより百倍優れる” など江東院の入隊関連発言が度が外れた謙遜だと好評を博している.

一方現実的なエスパーとその能力が唯一に通じない男の対決という独特の設定の映画 ‘エスパー’は現在後半作業が盛んでいて 2010年 11月10日全国封切り予定だ.




いつでも謙虚なドンちゃん

ソウルは冬みたいに寒くなったようです

2010-10-28 21:51:45 | カン・ドンウォンall


先日。ソウルにいる知人から届いたメール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソウルは 25日 きのうから 冬みたいに 気温が 寒くなりました。

みんなが 急に 寒がってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからソウルに行かれる方。
暖かくして。行かれてください~



先日。海外営業の同期が韓国(京畿道)に出張に行ってきて。
いつもヨーロッパ担当だった彼女は初めての韓国に。楽しかった♪と嬉しそうに報告にきた。
東大門で買い物をしてきたらしい。あそこは出張で行くところじゃないね。
とまた行きたそうに話してくれた。


最近同じ部署に転入してきた入社2年目のWさん。
歓迎会で。韓国語でキューティーハニーを歌って場を盛り上げた!ったく。すげーーーーーっ(笑)
ハングル検定5級のアタシと違って。彼女は準1級らしい。「根本理恵さん。知ってる?」(さすがに。会社ゆえ、韓流スターを出さずに根本理恵さんを出すあたし。笑)聞いたら。「あ。先輩です!!」くぅぅぅーーーーー。なんじゃっ。レベル違いすぎ。かなわん!!

さすがに入社2年目のあなたに。カミングアウトはまだできない(笑)
「みんなで韓流を盛り上げましょう~♪」な~んて明るく言えちゃうキュートな彼女。
すでに。どっぷりなのよ。そんなこと言おうものなら先輩の威厳もなくなりそーな勢い
心の中で。そんな彼女に対抗し(笑)闘志を燃やそうと思っても。あまりにも全てにおいてかなわねーーーーーーっ。
闘志も萎えた(笑)ハハハ



来週は。仲良しのウォンビンペンのオンニが江原道に行きます。
江原道はウォンビンのふるさと。そこへ行って納得して帰ってくる♪と言っていました~

ソウルよりもっと寒いところみたいなのでジャケットがいるとのこと。マフラーもいるとのこと。

早いですね。
ついこの前まで猛暑だと言っていたのに。いつのまにか秋がきて。
もう。そんな季節。


ソウルはもう寒くなっているようですから~
訪韓されるみなさま。十分お気をつけくださいませ。









“大衆とへだたった俳優も超人”

2010-10-28 20:56:34 | カン・ドンウォンall
“大衆とへだたった俳優も超人”

出ることと生まれ的に他の ‘主人公’
シナリオ見て私の職業と共感
軍隊空白恐れ?全然ないです

映画界内外で仕事欲張ることにうわさが立った俳優江東院(29)が今秋 ‘エスパー’で映画館通りを尋ねる.今年に入ってだけもう三番目作品だ.

新年初頭から ‘義兄弟’で映画館通りを搖るがした江東院は今月初釜山映画祭で紹介された ‘カメリア’に引き続きキム・ミンソク監督の初作品 ‘エスパー’に帰って来た.それこそ透きもない一年を送ったわけだ.

映画 ‘エスパー’で江東院のお目見得するキャラクターは ‘超人’だ.映画 ‘前愚癡’に引き続き二番目で人間を超越した能力者に変身した.誰も夢見る超能力を作品の中で思いきり成した彼は確かに運が良い学ぶ.しかし江東院はスーパーマンやスパイダーマンのようにもっともらしいエスパーはいやと言いながら笑った.

“易しく言って力強い催眠術師で見れば良いです.空に飛ぶとか透明人間になる映画の中超能力よりはずいぶん弱いですね.万である私に超能力が一つ生じたら ‘瞬間移動’をして見たいです.某 TVで言葉が過ち伝達して ‘江東院は透明人間になって女湯へ行きたがる’と言う記事が出たことがあるのに,事実ではないようだ.前 ‘透明人間’は関心ないです.‘瞬間移動’ 能力を発揮して宇宙に飛べば本当にぴりっとしそうです.(笑い)”



映画の中 ‘超人’は江東院が演技した ‘義兄弟’ の中新たな場所民 ‘支援’と多方面に似ている.これらは生まれ的に他人達と違う点のため無理の中に易しくまじることができずに空回りする.江東院は俳優もこれらと似ている点があるというおもしろい話を聞かせた.

“俳優という職業やはり超人や支援と似ている面があります.特性の上易しく大衆と一緒に生きて行くことができないんですよ.或者は他人達目気を使わずに風でも当てなさいと言うが言葉のように易しくはないです.‘エスパー’のシナリオを見ながら ‘大衆と易しくまじることができないという点が俳優とすごく似ている’と言う同質感を感じました.”

江東院はすぐ ‘国防の義務’を果たすために入隊する.他人達殆ど過ぎ去る軍隊で,特別に空白が恐ろしくないという彼は無事によく行って来て撮影現場の熱気を味わいたいと言った.

“軍隊は大韓民国男なら誰も行かなければならない所じゃないでしょうか.‘たくさん充電して出なさい’と言う助言もたくさん聞いています.他人達よりちょっと楽な所で服務する私としてはあまり大変だとか恐ろしいという考えないです.よく行って来て早く現場の熱気の中に跳びこみたいです.”

くたびれないで絶えずキャラクターを研究する江東院の力は外でない ‘自分’だ.


関心ある分野も本や映画,音楽ではない ‘江東院’ 本人と言いながら照れくさく笑った.江東院はこんな考えが ‘ナルシシズム’ではない,自らを発展させて行くように導く鉄則だと説明した.

“‘基本に充実で一つずつ発展させて行こう’が目標と同時に人生哲学です.単純な言葉のように聞こえるかも知れなくても自らを発展させれば他のものはすべて付いて来るようです.二つ三つずつ仕事を起こしてみると一つもまともに完成することができない場合が多いでしょう.”

文ギムセヒョック記者 ·写真イヒョギュン記者

江東院,分かってみればマンガマニアだね∼


小学生時代からマンガを楽しんで見ました.当時大きい話題になった ‘ドラゴンボール’は海賊版まで取りそらえて見るほどに閲読したんです.映画 ‘エスパー’を取りながら ‘瞬間移動’ 能力がほしいと思ったこともドラゴンボールの影響が大きいです.見た分は分かるが主人公が宇宙で素敵に瞬間移動する場面が出るんですよ.

このごろ楽しんで見るマンガは ‘ワンピース’です.まだ連載中の作品なのに,後で映画で作ってもよさそうです.本当に映画化されたら手足が自由に増える主人公 ‘ルピー’ 役を必ずやって見たいです.(笑い)

俳優カン・ドンウォンの效果が日本まで占領した.

2010-10-28 20:13:04 | カン・ドンウォンall


俳優江東院の效果が日本まで占領した.

江東院がソン・ガンホと一緒に主演を引き受けた映画義兄弟(SECRET REUNION)(監督張勳・製作ショバックス㈱メディアフレックス)が 30日日本全域封切りを控えている.義兄弟はこの日日本東京・大阪・福岡・北海道・愛知・神奈川などで劇場にかかって,12月には広島・埼玉・千葉などで観客と会う.

義兄弟は新宿駅通路に大型ポスターを付けて大大的な広報をしている.日本言論で義兄弟に対する期待も高い.この映画が好き!(この映 がすごい!) 11月号で '今月の期待映画ベスト 5' 中 1位に上がった.韓国TV ドラマガイド TV 太郎(Taro) などの媒体で封切りに合わせて江東院のインタビューと映画レビューを一斉に出している.

義兄弟は今年 547万名の観客を集めて上半期最高興行作に数えられた.江東院は義兄弟で韓国映画評論家協会賞主演男優賞を受ける.江東院の主演男優賞受賞は今度が初めてだ.


江東院は 11月エスパー(監督キム・ミンソク・製作映画社家)の封切りを控えている./スポーツ韓国





既に。ドンちゃんのファンでよかった(笑)
なんの気なしに見た義兄弟で・・・オットケーーーーーーーーッ
なんなのなんなのぅぅ。このナムジャ。カン・ドンウォンっすかーーーーーーっ
そこから始まるホリックの日々。それもまた良し。ハジマン。
オットケー入隊っすかぁ。で。撃沈
いつファンになろうとも。もっと早く知りたかった。そう思うのは同じ
今。ドンウォン君に巡りあっていることに感謝したい。

パブロフの条件反射@釜山

2010-10-27 21:09:42 | ドンウォンHolic



釜山に行ったら。必ずやってしまう。

まさに。パブロフの犬


「ドンウォン」の文字が書かれたアパートを見つけちゃ。

カシャっ


条件反射で撮ってしまうっ(笑)


ところで。
ドンウォンの文字の下に・・・・



「ボラ」と書いてある!!


なんじゃこりゃー。
まさに旬な「ボラ」やんーーーっ!(笑)

ラブフォーセールで。ドンちゃんがJay。そしてソン・ヘギョが「ボラ」の役名だ。

ななななにこの意味っ~~~っ。

ドンウォンの下にボラ・・・・・・・むっ。複雑っ 離れろーーーーっ(笑)





そして。
まぐろ。
ツナ缶が切れたので。購入しました。ドンウォンチャンチ



わけのわからぬ。パブロフ状態@釜山


ryukaでしたっ



カン・ドンウォン"軍服務 2年空白,全然惜しくない"(インタビュー)

2010-10-27 20:40:55 | カン・ドンウォンall

江東院 "軍服務 2年空白,全然惜しくない"(インタビュー)

[スポーツトゥデー]'水会った俳優'がある.すぐ映画 '前愚癡'と '義兄弟'を連続で興行に成功させながら演技力とスター性を同時に認められた江東院だ.このような過程で江東院は '花美男' 俳優の限界を脱皮して '演技もお上手な俳優'に変貌した.最高の全盛期に上がった江東院だが,しばらく延期活動を休まなければならない.余分の服務という課題が残っているのだ.

◆2年の空白,恐ろしいとか負担にならないです

映画 'エスパー' 封切りを控えて 27日ソウル三清洞の一カフェーでアジア経済スポーツトゥデーとインタビューを進行した江東院はその間いつも挙論されて来た軍隊に対する話を率直に聞かせた.

"周辺で '2年間空白が恐ろしくないか.惜しいだろう'と言う話をたくさんしてください.しかし私は全然惜しくないです.恐ろしいとか惜しいと考えて見たことは一番(回)もないです.多くの方々が '江東院は今が盛りなのに'ともおっしゃるのにそのように思わなくて.軍隊に対する負担は全然ないです."

軍隊と言う(のは)大韓民国男なら誰も行く所だが活動の空白を持たなければならない芸能人において負担になるしかない.演技者になったなら歌手になったなら 2年という空白期はおびただしい.大衆に忘れるか心配になることは当たり前の事.しかし江東院は平気だった.

"軍隊と係わる考えはただ早く復帰したい心だけです.ずっと仕事が好きになっているしイルズングドックに抜けているから現場復帰に対する考えが一番大きいですね.熱心に余分の生活してからもっと良い姿を復帰すれば良いのだから.しばらく私が消えたとしても '江東院'が消えるのではないでしょう."

◆したいのが多くなった今,自信あるようにすべてのものを発散しています


'エスパー'は江東院に入隊の前最後の作品になるかも知れない.それでも特別に違わなかった.彼は "すべての作品が大事だった"と "ただ今酸っぱいからしたいものなどが多くなっただけ"と言った.

"作品をするのに軍隊を念頭に置いて取らないです.私が海外に 1年出ているつもりだからそれを考慮しながら演技しないでしょう.まったく同じです.ただ少し違うのがあったら '義兄弟'が終わった後して見たいことが多くなったというのです.その前までは無条件吸収したと言えば今はしたいことが生ずる段階です.'カメリア'を取る時したいことに対して実験をしました.面白くて良かったんです.ずっと多いものなどを自信ありげに発散したようです."

彼は軍隊を平気にまた当然通さなければならない過程で待っていた.'入隊の前最後の作品'と決めておいたのではなかったが一作品一作品 '終わり'という考えで自分のすべてのもの,新しい姿を見せてくれるためにいつも努力した.

'前愚癡' '義兄弟' 'エスパー'はそのように完成された映画だ.観客たちはそうだから彼の演技に感嘆したし楽しがった.これが '俳優江東院'を作った底力だ.



27日。今日のドンちゃん

カメリア★東京国際映画祭

2010-10-26 00:23:46 | 東京国際映画祭2010

本日の上映。行かせていただきました



映画上映の後は、行定勲監督Q&A



興味深いお話をたくさん

カメリアは、韓国とタイで既に来年の上映が決定しているとのこと

日本でも公開できるよう、監督もがんばるとおっしゃっていました(心強い

韓国でもタイでも決まっているとのことだから~。

きっと。日本でも見ることができるような気がしてならない

取り急ぎ。今日はココまで。ミアネヨ



明日は宇都宮に出張で泊まりなので。これから準備しなきゃミアネ。

クロム。アンニョン


カメリア★上映記念パン!

2010-10-24 11:54:21 | ドンウォンHolic



ププ。すいません。どこぞのイベントではありません
(ってしつこい?笑)


やっぱり。コレもやらないわけには・・・(って。別にやんなくてもいいって!?ハハ)



コホッ。今日の朝食



ドンちゃん作品ラブ・フォー・セールでの役名『Jay』


もう。すでに焼いてしまいました


さあ。取ってみよう


・・・・・・。


なんだこりゃ~(笑)




「J」がでっかすぎー 右上はコゲてるし
ふぁー。なかなかうまくでいないなぁ


ま。いっか。


た~べちゃおっ


パクパクっ。