カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

センパの続き~♪

2010-01-19 21:59:55 | センパ2010


センパの続き~♪

写真撮影が禁止だったので~。どんなドンちゃんだったかアップできずにミアネヨ。
でも。イメージは。



こんな感じのドンちゃんですよ~(写真。韓国サイトよりお借りしましたっ)

さっきまで。プレス試写会のピヨピヨドンちゃんに。ちょっと混乱してましたが~(笑)
記憶を。元にもどし。センパのことを思い出しながら。書いてみたいと思います♪

あ。上のケーキの写真は。昨日のドンちゃんバースデーのお祝いです♪
1日遅れだけど。センイルチュッカヘ~♪

え~。それでは~。思い出しながら・・・

◆生まれ変わったら。何になりたいか。という質問

3位。


コレは俳優でしたっ。
好きなんだけど。もう今やってみているので~っと。
今度生まれかわったら~
ミュージシャンとか・・・そういうのやりたいかな~なんて言ってたかな

2位は。


サッカー選手

やるのが好き~って。



そして。

1位




ジャーン。


でたーーーっ。大工さん
これは日本ファンミのときにも話してましたよね~

デザインに関したことやりたいかな~とか
お金もちにもなりたいし~(冗談だよ~ハハ)
テジクッパのお店の社長とか~
マンガ喫茶の社長とか~
マンガ家もいいな~

なんて。いっぱいしゃべってましたっ

アイドルグループにはなりたくないって。
最近。テレビとかみて。可哀そうだな~って思うんですって。
歌も上手だし。ダンスもうまいと思うんだけどって。
女優さんも~なんか。かわいそうって思うみたいですよ~


◆理想のタイプは~

自分の生活があって(自立してるってことかな)、顔に魅力があるヒト~。背は気にしない~

ってなこと言ってました~


そうそう。今回のカフェからのドンちゃんへの誕生日プレゼントは
iMacとスピーカーでしたよ~

ドンちゃん欲しいって言ってたのかな~
包装紙をムキムキしてる途中に。モノの正体がわかり、「あ~あっ」って声。発して
ましたっ



◆ヨジャチングは?

オプソヨ

きゃっオプソヨ~~クレクレ(笑)



◆ファンとのゲームのとき。

今までのドンちゃんが演じたキャラクターの名前をあげよ!ってなのがあって。
ドンちゃんチームとマネさんチームにわかれて。

ドンちゃんが一番最初にあげた名前は。スルプンヌンでした
やっぱり。自分が一番好きなキャラクターなのかな~
なんて。となりのチングと話してたんだけど~

ウヘンシのユンスの刑務所での番号も。何番だったか。ってな問題にも。
ドンちゃんちゃんと記憶していて!「3987」(ドンちゃん~ちゃんと覚えてる~♪)
ちょっと興奮しました。

◆ギターの弾き語り

今回も。やってくれました~♪

センパはもう7回もやってるはずなのに。なんでこんなに緊張するんだろ~ってなこと。
弾き出す前にいってました~

日本ファンミで弾いてくれた曲。全部やってくれたと思うんだけど~
あの。戦メリの曲も。やってくれました。でも。日本ファンミの時の方が上手でしたよ~
キャッ。ミアン。ドンちゅわ~ん。ハハ

あと。他にもいろいろ。弾いてくれました。
でも。ちゃんと最後まで弾けたのは。どれかなっ(爆)ハハハ
きゃわゆ~い♪

自分的にやりたかったのね。わかる~♪わかるよ~♪ あれ~ココで終わりかな~と思ったら。またっ!弾きだして~。終わりにした方がいんでないのぅ(笑)なんて思いながらも。
ドンちゃん。弾きたかったのね(笑)超かわゆかったです

もう。ドンペンだからみんな。クレクレ。ドンウォニがやりたいんならおやり~♪的に
萌え~っでした。ハハハ

とにかく。いろいろ頑張って披露してくれました~

ピックを口にくわえたまま。トーク♪ってのが。またまたヤバイ。
カン・ドンウォン。ピックくわえたまま。しゃべりまくってるぅぅぅぅ。なになにないぃ。はぁちょっと。萌え~
ピックくわえたこと。忘れてる?ってな感じに話しまくり♪
ドンちゅわーーーーーーーーーーーーん(笑)

とにかく。
萌え萌えのドンちゃん。

愛しいお方でした~


また。思い出して。アップしますねっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センパ^^!! (MM)
2010-01-19 22:58:07
ドンウォン君のセンパ参加されたんですね^^~。
うらやましいです~。
しかも結構な長時間ドンウォン君との時間を過ごせたようで^^。
ドンウォン君の涙姿もステキだったんでしょうね。
そんな涙みたらもらい泣きしそうですよね。
ギター、日本のファンミの時と同じ感じでしたか?
センパのこともっと色々聞きたいです!
楽しみにしてます~^^。
Unknown (miyuki)
2010-01-19 23:26:16
こんばんはryukaさん!
初コメですが、いつも訪問させて頂いてました。

センパ、本当にゆっくり出来たようですね。
記事を読んでいると、ドンちゃんがリラックスして寛いでいるのがよくわかり嬉しくなってしまいます。

続き楽しみにしてま~す。
うらやまし~ぃ! (kira)
2010-01-20 11:53:35
ほんとにドン君、見たかったです
今は、何度もGSOPROJECT見てます
センパの事、思い出したら何でも教えてください
よろしくね~

コメントを投稿