goo blog サービス終了のお知らせ 

カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

釜山国際映画祭2016

2016-10-28 21:17:08 | その他映画祭

先日、釜山国際映画祭(BIFF)に合わせて訪韓してきました

友達と待ち合わせ前。
海雲台ビーチをバックにドンちゃんをカシャリ



今年はいつもの場所にBIFFの特設会場がない。
それもそのはず。台風18号の影響で「BIFFビレッジ」が大きく破損。
急遽「映画の殿堂」という場所にイベント会場が変更になりました。
スタッフの皆さんは徹夜で作業されたとか。1日でこれだけの変更に対応されて、映画祭を成功させるんだという想いにちょっとウルウル




10月7日の「The Priests」トークイベントのゲストは
パクソダムちゃん




真っ赤なパンツスーツがとっても似合ってるぅ
キュート



誰かさんが来るかもしれないという一縷の望みを捨てきれず(笑)トークイベント開始のなんとっ。4時間前から場所の確保ハァハァ

しかし、上には上が。ピョンホンペンさんたちは、前日夜からいらっしゃっている方々もいるようでした



翌日のニュースにあれれ



座高の高い二人の後ろ姿を発見
テヘヘ


イ•ビョンホン オープントーク


こんな後ろ姿も

そんなこんなで、
朝から、ずーっと座りっぱなしでおケツは固まり、疲労も17時半で限界。その場を去りました。


コレは、翌日のアスラ(チョン•ウソンさん、チュジフンさんなど)のトークイベントの様子。
凄い人だかり。ピョンホンさんの時もこのくらい集まっていました。(くるっ。振り返ると凄い人)

疲労感が高まる中でも、
コーロンスポーツとジオラマDVDのチェックはせねば、ヘトヘトのカラダに鞭を打ち、駆けずり回り。
しかしっ。まさかのジオラマDVDは韓国でsold outひーっ恐るべし。


コレ。(帰国後に日本でネット購入しました)

そして。
昨年11月の「黒い司祭たち」の舞台挨拶でドンちゃんが通った場所を検証(笑)



矢印がドンちゃんだよ〜(ブレブレでわかんないねミアネヨ〜)

ロッテシネマセンタムシティ
ドンちゃんの足取りを復習


そろそろフラフラしてきたので、何か腹に入れたい
ということで夕食タイムに。



ここには、ドンちゃんの昔のサインがあります


(お店の名前と電話番号はここに書いてあるよ)

ふぐ汁がとっても美味しいです
以前、豪雨の中ドンペンさんたちとみんなで来たときに、あれれ!ドンちゃんのサインがある!と嬉しい発見しました


10月8日

「The Priests 검은 사제들」鑑賞
ネットでは売り切れていたので、早起きして、窓口に並び当日券で入りました



あの凄い演技を見せてくれたパクソダムちゃん。実物からは想像できないギャップ



誰かさんは来ませんでしたが(笑)
見届けられて満足でした



そのあと、さらに映画を1本みて、
ホテルへ向かいました。
タクシーの運転手さんに、橋の近くにこういうところあるから、寄ってくださいーと写真を見せて連れて行ってもらったのが、ここ。



締めくくりは やっぱりドンちゃんで

海雲台の屋台に現れたドンちゃんの記事を最後に載せておきます。
読んでいただきありがとうございました〜〜〜


[BIFF-単独]カン・ドンウォン極秘釜山行き...親しいベジョンナムと海雲台遭遇
記事入力2016.10.10午後3:36
最終的な修正2016.10.10午後4:06



[TVレポート釜山=キム・スジョン記者]俳優カン・ドンウォンが釜山を訪れた。

10日、映画関係者によると、カン・ドンウォンは去る9日、釜山海雲台の飲食店にベジョンナムと一緒に登場して目を引いた。カン・ドンウォンとベジョンナムはモデル出身から縁を続けている親友として有名である。

関係者によると、カン・ドンウォンは映画関係者の会議のために釜山を訪れた。カン・ドンウォンは、日程が終わった後、釜山で映画「保安官」(キム・ヒョンジュ監督)の撮影中ベジョンナムと会ったことが分かった。

カン・ドンウォンは11日、ソウル江南で開かれる映画「隠された時間」(オム太和監督、正しい手がアンこの制作)制作報告会に出席するためソウルに向かった。

昨年「検査外伝」、「黒い司祭」の興行連打を打ったカン・ドンウォンは、今年の「隠された時間」、「マスター」(ジョウイソク監督)で列を指定歩みを続けていく。

11月に公開される「隠された時間」は、怒涛で起きた謎の失踪事件後わずか数日で、大人になって現れたソンミン(カン・ドンウォン)と唯一の彼の信じてくれたたった一人の少女スリン(シンウンス)の神秘的な話を描いた映画だ。短編「森」、長編「英投機」で個性の強い演出の世界を披露してきたオム・テファ監督がメガホンを取ってカン・ドンウォンがワントップで映画を導く。今年の釜山国際映画祭アジアフィルムマーケットでも良い反応を得ている。

12月封切りを控えた「マスター」ではイ・ビョンホン、キム・ウビンと熱演を広げた。 「マスター」は、建国以来最大規模の組単位の詐欺事件をめぐる詐欺師、知能犯罪捜査隊の話をスピード感あふれる描いた映画だ。カン・ドンウォンは、この映画でデビュー以来、初めて警察のキャラクターを引き受けてイ・ビョンホン、キム・ウビンと最強のアンサンブルを披露する見通しだ。

釜山=キム・スジョン記者swandive@tvreport.co.kr写真= TVレポートDB








隠された時間★11月16日封切り確定

2016-10-26 18:04:06 | 映画・ドラマつながり


[OSEN =ソンジヨン記者]映画「隠された時間」が11月16日封切りを確定した。
配給会社ショーボックスは26日、このように明らかにしたカン・ドンウォンシンウンス主演の映画「隠された時間」が来月16日に公開さと説明した。
「隠された時間」は、謎の失踪事件の後、時空間が止まった世界に閉じ込められて一人大人になって帰ってきたソンミン(カン・ドンウォン)と彼の言葉を信じてくれたたった一人の少女スリン(シンウンス分)の話を描いた。
新鮮なジャンルと風変わりな素材で既存の韓国映画で見ることができなかった特別な感性を込めて、私のより一層期待を集める中、修能前日封切りを確定して目を引く。
「英投機」のオム・テファ監督とカン・ドンウォンシンウンスが意気投合した「隠された時間」がチケットパワーを示す目と耳集まっている。 /sjy0401@osen.co.kr
[写真]ショーボックス提供
ソンジヨン記者



でたーっ。公開日の変更💦💦💦
「隠された時間」は11月16日に封切り。
ハァハァ。。。
アルゲッスムニダ


カン・ドンウォン主演映画「隠された時間」12才以上観覧可確定

2016-10-23 09:04:38 | 映画・ドラマつながり


カン・ドンウォン主演映画「隠された時間」(監督:オム・テファ、制作:Barunson E&A) が、12才観覧可判定を受けた。上映時間は130分だ。

映像物等級委員会側は、「隠された時間」に対して「時間の中に閉じ込められて大人になったある男性を通じて現実との違和感を描いたファンタジー映画で、青少年が理解するのに無理のないテーマだ」とし、「暴力は軽微かつ簡潔に描写されており、そのほか恐怖や薬物、セリフの部分は12才以上の青少年が観覧できる水準」と説明した。

同映画は11月10日に公開される。11月17日に行われる修学能力試験(日本のセンター試験に相当) 特需を狙う作品だ。12才観覧可判定を受けたことにより、修学能力試験の受験生はもちろん、中学生観客層の動員も可能になった。

「隠された時間」は、ファノドで起きた謎の失踪事件後、止まった時間の中で大人になって現れたソンミン(カン・ドンウォン) と唯一彼を信じた少女スリン(シン・ウンス)、世の中は知らなかった2人だけの特別なストーリーを描いた映画だ。長編映画「イントゥギ」で演出力を認められたオム・テファ監督がメガホンを取った。カン・ドンウォンと新人シン・ウンスが出演する。
元記事配信日時 : 2016年10月20日21時39分
記者 : キム・スジョン


あ〜気になる〜〜
いろいろ気になる〜〜

スポーツ朝鮮記事より(2016.10.16)

2016-10-23 08:43:17 | カン・ドンウォンall
少し前の記事ですが、載せておこう



【スポーツ朝鮮趙允旋記者]俳優カン・ドンウォンが親しい日本のデザイナーとの友情を誇示した。
日本のデザイナー松井征心 16日、自分のインスタグラムにカン・ドンウォンと撮った写真を掲載した。

写真は普段懇意の間知られているカン・ドンウォンと松井征心 優しく肩を組んした姿が盛られている。二人は並んでブラックパンツに白いシャツを着用したシンプルながらも素敵なファッションを披露した。ここでカン・ドンウォンは、レザージャケットを着てワイルドな魅力も加えた。

カン・ドンウォンは最近、ソウルの有名編集ショップで行われた松井征心ブランドのポップアップストアを訪問し、記念撮影もするなど、格別の友情を現わした。特にカン・ドンウォンは、公式席上だけでなく、普段にも松井征心の衣装を好んで着ることが分かった。

一方、カン・ドンウォンは映画「隠された時間」の公開を控えている。


10月22日公開★プリースト 悪魔を葬る者 見てきました

2016-10-23 07:36:46 | 映画・ドラマつながり
昨日、待ちに待った『プリースト 悪魔を葬る者』が日本公開
シネマート新宿に行ってきました〜



外の看板


ちょっと引いて全体像


メインの看板


ロビーにはたくさんのポスター


シネマート新宿に有志でお花を贈りました


日本語字幕でやっとみれて、詳細がわかり、新たな発見がたくさん

毎回新しい驚きと感動をくれるドンウォンくん
アガト〜っ。チェ副司祭バンゼー




カン・ドンウォンの感性ファンタジーがやってくる『隠された時間』11月10日に公開

2016-10-19 20:48:01 | 映画・ドラマつながり


俳優カン・ドンウォンとシン・ウンスが演映画『隠された時間』(監督:オム・テファ、制作:Barunson E&A)が11月10日の公開を決めた。
『INGtoogi』で注目されたオム・テファ監督の演出、カン・ドンウォン、シン・ウンスのキャスティングで話題を集めた『隠された時間』は、ファノドで起きた謎の失踪事件後、止まった時間の中で大人になって現われたソンミン(カン・ドンウォン)と唯一に彼を信じたある少女スリン(シン・ウンス)、世の中は知らなかったその二人だけの特別な話を描いた映画。

今回公開されたキャラクターポスターは初の感性ファンタジーに挑戦したカン・ドンウォンの最も純粋な変身と、新人シン・ウンスの神秘的な魅力が収められている。既存の韓国映画では見られなかった新鮮な設定と素材、新しいジャンル的試みと纎細な感性で期待を集めている『隠された時間』は11月10日に公開される。[写真:Barunson E&A]


やっと公開日が決まりましたね
「検事外伝(華麗なるリベンジ)」の日本公開と合わせて、日韓でドンウォン祭りだ〜〜〜