カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

デビュー19周年カフェイベント開催中

2022-02-26 15:29:00 | カン・ドンウォンall



みなさんこんにちは
誕生日企画に続き、
3月にデビュー19周年を迎えるドンウォン君を
お祝いするイベントを企画しました 

2003年3月12日に「威風堂々な彼女」が放送されてから早19年
Pretty Boyのドンウォン君も立派な紳士になりましたよねーっ

マジックのキスシーンがプレッシャーで寝れないといっていた初々しいドンちゃんが懐かしい←えっ ソコ?ハハ

イベント開催場所は、
今回も、誕生日企画の時にお世話になった
新大久保のカイサルカフェさんです

カフェイベントとしては
Event Drink 1注文につき
カップスリーブ一つをお渡ししますので
お近くの方、良かったらお越しください。
(遠くの方、ごめんなさい  )

先着特典もあります
(ポストカード+マグネット)
数量限定なので、無くなり次第終了です

■イベント期間:2/26(土)〜3/4(金)
■場所:新大久保カイサルカフェ

店内装飾ですが、
今回、前回よりもドンちゃんいっぱいいます
入ってすぐ右横は
フレンチカフェとLOOKAS9のコーナーに
してみました

ドンちゃんの故郷 昌原に行ったとき購入した、でっかいフレンチカフェの箱を使って展示してみたのですが、いかがでしょうか 

当時ソウルには売ってなくて、
昌原のスーパーで見つけたとき、めちゃ嬉しかったの覚えてます

上の方には、ドンちゃんの高校時代の同級生チュ•ヒョンジンさんのアルバム1集も飾ってあります←誰か気づいてくれたかな へへ




飲み物受付カウンター前は、誕生日企画の時と基本コンセプトは同じにしてみました

華麗なる19周年のカンドンウォン様全出演作品
こうしてみると、凄いお仕事頑張ってこられたのね、ドンちゃん っと母性炸裂?

みなさんの好きなドンウォン作品はどれかなぁ〜
いちお、右側の반도からかのしん迄
順に並べてみましたよんっ


あ、下の方にはガンジェがたくさんいるので
近づいてみてくださいっ マニマニっ
もう、いったい何年前なの〜って感じですが
七人のガンジェたちクク

カフェに入る階段のところも
PLACドンちゃんが
みなさまをお迎え&お見送り




たくさんのドンウォン君を堪能いただけたらと思いまーす

ブローカーにアクシデントと
2作品撮り終えて、
またまた新たな一面をみせてくれるだろうドンウォン君

早くコロナ落ち着いて、
ジャパンプレミアでキャーキャーできると
いいですよね

そんな日を夢見ながら、
ドンウォン君のファンになって
知り合えたたくさんのドンペンさんとも
またおしゃべりできる日が来たらいいな


今回のイベント開催で
新しいファンの人も
カイサルカフェさんに来てくれたら
嬉しいな

バルーンのテープ粘着が最終日まで持ちますように ←急に現実的へへ

では、このへんで〜
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたっ


【追記】
バナーをつけた写真を載せ忘れてました

このように装飾されています
お近くの方、お待ちしておりまーす


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~~ (michiyo702)
2022-02-27 19:17:01
階段のトコ、入ってすぐのトコ、飲み物受付カウンター前も、ドンちゃんが沢山!!
とっても満足して帰ってまいりました。
ありがとっさんm(_ _)mm(_ _)m
Unknown (zuiryu118)
2022-02-28 23:11:08
Re ありがとう〜〜
michiyo702さん

お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました〜〜😊
ドンちゃん堪能していただき、こちらもとても嬉しかったです(*^^*)

コメントを投稿