酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

ソラトロボのCM 100本放送

2010-10-22 23:53:58 | 獣ネタ一般
昨日の午後から夜にかけて東京MXテレビで放送された、ゲーム「ソラトロボ」のCM100本を録画して全部観ました。
実はWebでも公開されてて、結局そっちのほうが手間なかったのですが…。
とにかく100種類を短時間で観るという経験もなかなかできないので、1本1本を楽しませていただきました。
78章の「スーパーにゃっ太」はマジでやってくれないだろうか(笑)。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港激変 | トップ | 「ZOIDS concept art」 タカ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速・・・ (うみねこの)
2010-10-31 07:50:57
予約しちゃいましたよ、また出費が(笑)

およそ10年前、「テイルコンチェルト」をプレイしてたので、続編でないのか・・・とあきらめてたのですが、世界観は同じなのですよね。
肝心の物の方は、台風で到着が遅れそうなので、プレイはまだしばらくお預けです。
返信する
Re: 早速 (Zuilang)
2010-11-02 02:00:21
実はDSを持ってないので買ってません(笑。
10年前から続く世界観で作ってあるそうなので楽しみですね。
返信する
早速・・・プレイ中~♪ (うみねこの親分)
2010-11-02 23:38:43
早速楽しんでます(^^
マシンの操作は、前作のポリスロボを継承しながらも、拡張してる感じです。ただ、現時点では、飛び道具が使えないのがもどかしいですが(笑)

世界観は、かなり大人向けになった感があります。ですが、所々に前作のキャラが良く出てくるんで、懐かしさは感じます(^^

もし、プレイされるなら、DSiより、DSiLLの方が楽しめるかもしれません。携帯には向いてないけど。
返信する

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事