酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

最近読んだ本「富士丸な日々」

2006-05-02 23:20:26 | 最近読んだ本
北海バーナー道さんで紹介されてたので買ってみました。

いやぁ…なごむ。というか、うらやましい。
犬は大きくて目つきが鋭くてマズルの長いのが好みなので、もうばっちりです。

筆者ご本人もワンルームにお住まいだそうでいろいろ苦労はあるんだとは思いますが、それをポジティブに、かといって凡百の親バカblog(失礼)にならずに楽しませてくれるのには感服いたしました。
独り暮らしの方はきっと元気がもらえると思った本です。なんとお散歩シーンなどが入ったDVD付き。

富士丸な日々
¥1,143
KKベストセラーズ

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休メモ | トップ | 祭りの前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近読んだ本」カテゴリの最新記事