酔狼亭日誌

酔狼こと好酒家が日々見つけた獣なモノやそうでないモノを綴るblogです。
★しばらく改装中のため不定期更新★

赤いきつねスナックとばかうけ稲荷

2008-12-24 23:57:04 | 獣ネタ一般
何気なく別々に買ってきた備蓄食糧の中でこの2つがそろってしまいました。
赤いきつねのほうはコーンの風味が勝っちゃってるけど一応マルちゃんと提携して作ってるんですね。
ばかうけ稲荷は米山製菓本社に実在するとか。中身はふつうにごま揚げせんべいでした。

それはともかく、イブにこれ食って缶ビールってのも…。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブオン公式配信中 | トップ | さよならエルマガ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きつねスナック (けものびと)
2008-12-25 18:42:20
ばかうけの方は見かけませんでしたが、赤いきつねスナックの方はこちらでも先日見ましたよ。
ついでに、緑のたぬきスナックもありました。共に88円也。
気にはなったのですが、今は口内炎が痛くてスナック類は見送り…。
治ったら食べてみようかな~。
返信する

コメントを投稿

獣ネタ一般」カテゴリの最新記事