まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

松屋町筋 「讃岐うどん 白庵」  焼酎半額! 10月10日 臨時休業です

2010-10-08 08:12:40 | うどん食べ歩き
久々に、先日白庵へ行きました。
来月までには本編アップできるかと(汗)

取り急ぎ~♪



10月10日(日)臨時休業!
三連休最終日の月曜日は営業してます。




ちなみにこんなんもやってました。
焼酎が半額やねんて。
魔王も700円→350円です!





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車deUDON 門真市三ツ島... | トップ | 松屋町筋「讃岐うどん白庵」... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこぱー)
2010-10-08 09:33:16
えっ!

久々に行こうかと思ってたのに…

教えて頂きありがとうございます♪
返信する
おはようございます (コロン)
2010-10-08 09:56:28
焼酎と、讃岐うどんって合います?私は讃岐うどんに集中して食べたいですね堺の26号線の北公園前に丸亀製麺所できてますね、セルフですが、鶏天100円で美味しいです。
返信する
たこぱーさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-10-08 10:06:55
最近、客足が少し寂しくなっているらしいんです。
また機会があれば行ってみて下さいネ
メニューも少し変わってます。
返信する
コロンさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-10-08 10:12:42
堺の丸亀は今日オープンですね。
あそこに出来たら、堺駅あたりの店も客取られるでしょうね。

うどんに焼酎が合うか?と聞かれたらわかりませんね。
TKUもそうですが、居酒屋使いをして〆にうどんを食べるのでしょう。
私はアルコールを飲まないし全く興味ないんですが、お店の情報としてはいいかな?と思って
返信する
Unknown (アルティマ)
2010-10-08 13:09:31
魔王安いですね~!
大行列店でアテと焼酎でまったりは
気が引けて出来ないです…
返信する
Unknown (ころりん)
2010-10-08 15:04:17
伝次郎も10日休みです。
運動会シーズンやな~と思う、今日この頃。
返信する
アルティマさんへ (うどん好きのあゆ)
2010-10-08 22:45:33
やっぱり安いんですね。
グラスが小さくなっていたなんてオチがあったりして
それはないかな??
確かに、行列されるとうどん一杯でも気を遣いますね
返信する
ころりんちゃんへ (うどん好きのあゆ)
2010-10-08 22:46:59
そうですね、そんなような事情なんでしょうね

ちなみに我が家の3歳魔女の運動会は超平日のしかもゴトビの5日火曜日でした。
鬼のような公立保育所です
返信する
あゆさんへ (コロン)
2010-10-09 00:20:49
白庵が客足減ってるんですか? メニュー変わって海老天なくなったもんねーって私はちょっとショックやったけどでも私は白庵のファンやから通い続けまぁーす 丸亀製麺400店舗突破らしいですよ、すごい勢いです。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-10-09 07:30:36
もう酒いらん・・・

朝だけですけど
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事