まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

近かったらなぁ

2008-07-05 00:43:56 | 日記
今日の幻の独り言

白庵行って、とり天とつけ鴨うどんとシュワシュワ頼んで、
「真っ赤ですよぉ」なんて言われながら、ノーテンキに笑ってたいです。


お酒全然強くないんで、 ってなってるかもやけど・・・




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんば千日前  白庵 | トップ | 千日前 白庵 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く来ないと… (たによん)
2008-07-05 06:24:32
鶏肉と鴨肉がなくなっちゃいますよ

もしよければ私の愛車でお迎えに行きましょうか?


・・・・一人乗り自転車ですけど
返信する
Unknown (かずよ)
2008-07-05 08:13:17
私もーーーノーテンキに笑って 呑んで 食べて 騒ぎたい!!
返信する
複雑です (カッツ)
2008-07-05 08:18:14
あゆさーん。

実は、昨夜ミナミをウロウロしてたんだけど、白庵さん、ほぼ満席だったのでスルーしました。

最近、色んなブログに取り上げられているよね。
もちろん、皆さん絶賛されていて、「うんうん。そうでしょ。美味しいでしょー。」と思うと同時に、「あまり宣伝しないでー。」と思ってしまう、ちぃーーーーっちゃな人間のカッツでしたー。(笑)
返信する
Unknown (ゆかこ)
2008-07-05 08:54:03
いつか夜のレディース会もやりたいね~
ほんと近かったら、ちょこっとだけでも会えるのにね
返信する
たによんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-07-05 23:30:36
それって、迎えに来たったし、伴走したるから頑張って走れよぉ!ってこと?(笑)
白庵行ったらこの私でもイッキ飲み出来そうですね
返信する
かずよさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-07-05 23:33:22
この記事はもうどうしても愚痴を吐露したくて・・と思ってスグに消すつもりで
>幻の・・
って書いたんやけど、
かずよさんとゆかこさんにはやっぱりシッカリ届いてた(笑)
ホンマ、そう思うでしょ?!ね?!
返信する
カッツさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-07-05 23:37:14
そうですか。着実に「人気店」に成長していますね!
同じこと思います。みんなに認めてもらいたいような、でも自分だけの店であって欲しいような(笑)
でも、やっぱり人気店であってくれないと、閉店なんてことになったら元も子もないですものね。やっぱり皆に知られる有名店であって欲しいですね!!
返信する
ゆかこさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-07-05 23:39:40
夜の集会したいっ!!!!!!(笑)

どれだけ昨夜はチャリこいで、千日前通りを東へ向いて走って行こうと思ったことか(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事