まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

キタとミナミの競演  「牡蠣(かき)対決」

2008-12-06 18:01:35 | うどん食べ歩き
花鳥&Yさんが企画の、キタとミナミの競演  「牡蠣(かき)対決」


12月8日(月)~12月12日(金) 期間限定企画!

オープン二年目で、不動の人気と抜群の腕前を誇る 「讃州」の大将



今春オープンの超人気店 わがブログでは開店当初より応援中の「白庵」




そんな二人の対決メニューはこちら!!



讃州は、牡蠣とキノコのクリームUDON  950円

クリスマスも間近。季節感たっぷりメルヘンチック♪

白庵は、 「かきチゲうどん」 950円

この寒さとボリュームが嬉しい


各日、それぞれ午前に5食、午後に5食※のご用意とのことです。

これなら、仕事後ダッシュしたら、食べられるかもしれませんねっ!
わが家も頑張りますよぉ。

みなさんは、何曜日に行かれますか?
うちは仕事の関係で、5日間のうち2日間×確定しています。
で、しかも白庵は水曜日定休日やしぃ

けど、努力します♪
讃州か白庵でどなたかとお目にかかれるといいなっ

※ReV1:2008/12/07 0:19 訂正しました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾市 たからや | トップ | ここは、どぉこだ?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃまん)
2008-12-06 22:36:23
そうですね~
またどちらかでお会いできたらいいですね~
…って、限定10食やのに~
お二人のお会いすると云う事は、その時点で残り8食ですやん!
返信する
かっちゃまんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-07 00:32:11
おお、そういうことか!!
敵は他ならぬ目の前の伴侶ってこと?!
一人で動こうかな(笑)
仲のいい、どこぞのラブラブ夫婦なら嫁は「こんなに食べられへぇ~ん」なんていいながら一つを分け分けして満足するんでしょうがね・・・
うちの場合は、骨肉の争いです
返信する
Unknown (たによん)
2008-12-07 03:00:00
私の場合、限定10食に間に合うか…の前に
麺切れまでに間に合うか…が最重要課題です
返信する
予定は未定であって決定ではない (ひろ)
2008-12-07 08:56:11
今のところ月曜日に白庵さんに行こうかな~~~
行けるかなぁ~~~???

って感じですわ
返信する
たによんさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-08 00:15:24
確かに・・・
うちも「右に同じ」状態ですわ。
頑張って早く行っても、すぐには入れないだろうし。
チゲもクリームもあかんときは、鴨とカツカレーいっとくかな(笑)
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-08 00:17:46
ええなぁ~!
わたしも月曜日に行きたかったのですが・・
何曜日に行きたいなんて贅沢言ってられなくて、「行けたらいいな・・」って感じです。

平日限定、しかも10食とは、ひろさんのリンク表示より意地悪な企画です(笑)
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事