まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

プロのきつねうどん「雅次郎」

2014-02-07 19:21:33 | うどん食べ歩き


この日は梅田から東へ東へ向かう途中、お昼になりました。
ここからなら、雅次郎ちゃん行けそうやわ・・・

ということで、佐堂町交差点を左折。
店の敷地内駐車場も辛うじて1台空きあり。
ラッキーでした。
だって、向いの駐車場は停めたことないので
どの枠が雅次郎枠なのか知らんので不安やってん。



かやくご飯は私には少し強い息子好みの固さでした。
ご飯も麺もたっぷりなので、一人で黙々の昼ごはん後半戦は
「静かな戦い」となりました。
お腹いっぱい~



おいしいよなあ。
上手やよなあ。←プロやし。そりゃそうや。
「絶品きつねうどん」なんて上げたのあとっていうのが
恥の上塗りですわ。
わたしはド素人。土俵が違うんで(^^)


この日も満席御礼。
で、厨房は大変そうでしたわ。
それでも提供時間に影響がでている感じもなく。

あったかいきつねうどんとパワーもらって
午後からのお仕事がんばってきました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 手打うどん亭あゆ... | トップ | うどん大盛り無料でした!饂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-02-08 08:37:33
そういえばここできつねうどん食べたことない…
盲点でした
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2014-02-08 09:32:21
え!そうやったんですか。
半べそかいたら、雅次郎できつねうどんです。
なんか、食べたことなかったなんて聞くと、
パネルアタックで25番を押さえた気分です!
返信する

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事