まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

高校への道〜不登校 受験の日

2023-10-15 09:00:00 | 高校受験
面接練習も終わり、
過去問を「理解」して解けるようになるまで
数学は類似問題に取り組むなどをしていました。

5分も机に座れなかった子が本当によく頑張っていました。

2類合格!
出来るかも?!
こんなに頑張ったんやから、
過去問も解けるようになった!

一方、
家では、夜更かしは変わらず
毎日4時、5時まで起きていました。
試験一週間前に、事情を伝え相談し、かかりつけ医に睡眠導入剤をもらいに行きました。
まず「朝起きる」練習が必要でした。

毎日スプラトゥーンを10時間以上やっていました。これはテストの2日前でも変わりませんでした。
一方、ゲームをしていれば頭がクルクルよく回ることが自分がやってみてよくわかりました。
こんなに沢山の判断を同時にするなんて!
私はコントローラの操作だけでもパニックでしたから。

試験当日朝は、起きる→ご飯食べる→着替える→ゲームする→出発

このスケジュールで動きました。
予定外だったのが、ゲームやり出したらあと3分!!などと言い出してやめなかったこと笑


入試1日目、筆記試験
雨が降る中、いざ出発です。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校への道〜不登校〜面接練習 | トップ | 高校への道〜不登校 合格発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校受験」カテゴリの最新記事