まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

こんな時だから

2011-03-13 23:00:08 | 日記
揚子江ラーメンだけで止めておくのも・・・
かといって、うどんの写真も無い。
わたしの少し前の誕生日に見せてくれた二人の笑顔です。
ケーキを前に嬉しいんですね。



このたびの大地震で、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
大阪から何も出来ない、身動きも取れない私ですが、何か出来ることを見つけて
一つでもお役に立ちたいと思います。

仲のいい同僚が、甲府にいます。
彼女は岩手から一人出てきています。
ようやくお母さん、お姉さんと連絡がついたそうです。
それを聞いて、電話で二人して大泣きしました。

ニュースを見ていると胸が張り裂けそうです。
でも泣いてる場合じゃないです。
なのに、自分は今すごく情けない状況なんです。
子供の笑顔に私は支えてもらっています。

今日の更新は、完全な日記です。
自分への励ましです。
情けないけど、


あかん、あかん。

明日から、5日ぶりに仕事へ行くし。
がんばろ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かにおいしいけど・・わか... | トップ | 19年たてば辞書も変わる・・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事