まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

現場で見つけたもの・・・

2008-12-12 00:17:22 | 日記
今日は、現場で面白いものを見つけました



きっと・・・
「ここにテプラで(ネームランドかもしれんけど)「漏れます」って貼っといたら使えんで。
そんな、まだまだ買うてきたばっかりやしよぉ。
こんな新しいさけぇ、ほかすんは、もったいない!ちょっとの間ぁ水汲むくらい充分使えらよぉ」



そんな話したんやろうなあ。
気持ちはわかる。けど、めっちゃ笑えました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急!情報 | トップ | 完結♪祭りの思い出・・・讃州... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマやな?! (ひろ)
2008-12-12 13:19:41
わかった~~~\(^o^)/

きすけのうらに置いてあるバケツでしょ!!(爆
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-13 01:39:06
ほんまに、このバケツは和歌山市内の某所で仕事中に撮影したものです。
きすけの裏にそんなんあるんですか?
知らんかったっ!!
どんどんマニア、オタク度が向上されておられますね。
わたしなんて・・全然ですわ。ホホホホホ
返信する
和歌山弁してますね。 (どんファン)
2008-12-13 01:52:35
 あゆさん、しっかりと和歌山弁ですね。(笑)

 あれれ・・・、でもきすけの方は和歌山弁ではなかったと思いますけど(笑)



返信する
おらも・・・ ()
2008-12-13 09:24:49
最近漏れ気味でのぉ~
返信する
どんファンさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-13 10:52:46
さすがに5年も和歌山県を担当させていただくと、和歌山弁も書けるようになりました(笑)
育児休暇明けに久々に耳にした時は懐かしかったです(^◇^)

……というわけで、私は普段は、それはそれは上品でセレブなお喋りしかしておりませんのでございますのですのよ。


返信する
雀さんへ (うどん好きのあゆ)
2008-12-13 10:54:17
はぁヽ(´ー`)ノ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事