まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

番外編 河内長野 麺坊ふくろう

2008-06-23 23:56:51 | うどん食べ歩き
                
クリックするとめちゃ大きくなります!
私が行っていないので、今回も番外編扱いで・・・

河内長野へ仕事で出かけるといつも気になっていたという店へ
チャレンジしてきたらしい。
店の名前も覚えてなくて、あとから一生懸命調べたら、どうやら「ふくろう」って
お店のようです。

驚くくらいの細い麺だったそうです。
「かんさい」みたいなんかな??
冷麦か、それより細いって言うてました。



麺アップの写真がなく、この一枚だけなんですがね。
とてもお上品な一品なようです。
ゴマの大きさと比較してみてください。
麺もやや少なめらしく、女性向けかなぁ。

ぶっかけ 800円也~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門真 更科 「ひやひや 完... | トップ | 和歌山ラーメン 山為食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん食べ歩き」カテゴリの最新記事