まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

7777

2012-08-09 10:53:40 | 日記
11月に買い換えたマイカー



ちょうど信号待ちでふと目をやると7777になる!


七並べ状態。
興奮のあまり手が震えつつ
パシャリ (後方より息子)



昔、しちならべってさ
友達に教えてもらってやったんやけどさ。

止めるって技を使いよんねん。
絶対勝たれへん!
嫌いやった。


その友達に勝てる唯一のカードゲームは百人一首。


でも、友達が私に言う。


なあ、坊主めくりにしよよ。



ええよ~
と、坊主めくりが始まる。


畳に色がついていると、
「段!」と叫んで相手の手持ち札を取りにいく。
自分は取られないように手で覆い隠さなければならない。


友達は、すばしこい。
あっと言う間に私の札を取る。


負ける




へたれなあゆでした。



何の話や(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園 Stylee 箱買いしま... | トップ | 明日から三日間は「サマーVゼ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2012-08-10 14:57:25
スピード出しすぎでっせ
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2012-08-11 00:00:16
いやいや。。。
メーターの針をみるんじゃなくて、走行距離に
注目!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事