まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

天気いいですね!自転車出動!

2009-03-01 11:34:15 | 日記
膝の痛みも引きましたし・・・
天気いいし、布団も干したし、お腹もすいてきたし


さぁ!今日は自転車で大阪市内へ出発だぁ!


まずは、散髪して美人になって


その次は、恒例のあの店へ行って、それから、へ行って、
帰り道はあそこでして・・・っと。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感無量 旭区清水「山田製麺所」 | トップ | こんなカレーうどんも作って... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たによん)
2009-03-02 00:15:24
えっ?今以上に美人になったんですか?(脂汗)
返信する
Unknown (かっちゃまん)
2009-03-02 00:58:05
今日はプレッシャーをかけない様に彼のコメを待っていました(笑)
…ブログの内容には一切関係ありませんが(汗)
返信する
Unknown (ひろ)
2009-03-02 08:11:37
皆さん引いてしまったご様子ですな(´-`)
返信する
たによんさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-02 23:35:33
・・・・せっかく「ちく天永久請求権」差し上げようかと思ったのに。

残念ですね。>脂汗
返信する
かっちゃまんさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-02 23:37:08
そうでしたか(笑)
よかったですね。ちゃんと食いついてくる姿が見られて
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-02 23:39:12
なんで、「ひいてる」なんて言うかなぁ・・・

言うとくけど、娘にとって、お母さんは可愛いし美人やねんでっ!
昔は息子もそういうてくれたけど、最近さすがに言うてくれへんようになったのが寂しい
返信する
Unknown (こんぶ飴)
2009-03-03 01:34:27
普通女の人は散髪とは言わないでしょう
って私も指摘されたことがあります
週末私は散髪に行けませんでした~
返信する
こんぶ飴さんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-03 18:23:21
そうそう!私もそう言われたこと何度もあります。
けど、ねえ。
「髪をカットしにいく」なんて言うなら
「だから散髪やんけ・・・」って心の中でつぶやいてしまうんですわ。
ね~?!「散髪」ですよねぇ♪
返信する
Unknown (カッツ)
2009-03-03 21:58:58
あゆさん、もしかして、美容院とは言わず、床屋って言ってません?(笑)
そして、髪の毛は、前傾姿勢で洗って洗ってもらっていません?(爆)
返信する
カッツさんへ (うどん好きのあゆ)
2009-03-03 22:37:51
床屋!おお!
しかし・・それは言いませんよぉ。
髪の毛もちゃんと後ろに倒れて天井見ながら洗ってもらっています
美容院で「散髪」してもらってるんですやん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事