まいにち元気

まいにち元気でいられたら、最高やね!

うどん好きのあゆが徒然なるままに
大阪の讃岐うどんを食べ歩き♪

Googleで・・・

2008-09-08 00:47:40 | 日記
最近、Googleで検索ワードを入れると 候補が下にずらーっと出るようになりましたね。
しかも、検索された件数が出る。


・・・ん?これは面白そうだな。。。


雀 うどん352000件

さすが、雀さん。
敏腕営業マン、部下の指導もしつつ、ひやかけの花を咲かせ、巡礼の仕掛け人!
巡礼で出会った方がおっしゃっていました。
「雀さんのブログみてはります?」
「ええ。さぬきうどん探したら、絶対ひっかかってくるんですもん」
すごいことです。

Mのランチ(mのランチ)1520000件

す、すごい!
やっぱり100万件突破!
取り上げられると、そのお店は「てんやわんや」の大盛況となるのも納得。
彼がウマウマー!と言えば、そりゃもう絶対美味しいんだって思いますよ。
あの西成のrevoへ必ず行きたいと思っている私もその一人。




で、もちろんやってみました。


うどん好きのあゆ12700件

えーーー!!!
すごい!「うどん好きのあゆ」なんてキーワードがヒットするなんて!
しかも、のべ人数とはいえ、この数。
みなさま、ありがとうございます
ブログは、毎日100人~150人の方が閲覧いただいておるようです。
うどん有名ブロガーさん達の足元にもおよびませんが、こんな素人ブログに
100名もの方が
嬉しい限りです。
もっと更新がんばらなきゃ


ちなみに「さらボン父」 6520件
これもすごいよね。かなりレアな言葉やんね。
「門真 更科」だと 18100件でした!

みなさんも、お気に入りのサイトをたまにはブックマークでなく
Googleから入るのも面白いですよ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひやかけ!いってつ! すご... | トップ | 麦笑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの場合 (ひろ)
2008-09-08 09:28:22
「整体師のひとりごと」でググると68100件ヒットしました
ただ同業者の方が同じようなタイトルでやってるのがすごく多いようです

いつの間にこんなに増えたんやろ・・・
でもみんな安直やぞ~~
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-09-08 11:58:36
ご自分を棚にあげて(笑)
私も「まいにち元気」で見ると、他のブログばかり出てきました。
やっぱりさら父くらい個性的なタイトルつけなあきませんね。
返信する
Unknown (ひろ)
2008-09-08 12:26:10
うどん好きのあゆの「これぐらいやったらはら膨れまへんでぇ~」

このタイトルでいきましょう\(^o^)/
返信する
Unknown (かっ○ゃまん)
2008-09-08 19:05:58
素人ブログ…って
バリバリの有名人ですやん!
ひろさん共々、その道では
ちなみに、裏の世界でコソっとやってる私のブログは
当然、ヒット無し~
返信する
ひろさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-09-09 00:05:36
おもろいっ!!!!
実は携帯で見てたんですが、電車で爆笑しそうになりました。
もうちょっと上品に「おなかふくれへん」くらいにしとこっかな♪
返信する
かっちゃ○んさんへ (うどん好きのあゆ)
2008-09-09 00:09:12
あ、間違えた。「ち」」が伏字でしたね。
是非教えてくださいよぉ!
URL入れて書き込みしてください
過去にあったかなぁ?見落としてたのかなぁ・・・調べてみようっと。
返信する
なんで ()
2008-09-10 20:54:42
放課後に会われへんのかな~
次は緑地公園ねっ
返信する
雀さんへ (うどん好きのあゆ)
2008-09-11 11:08:42
最近自転車の空気を入れてないもので(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事