細くね?んで、小っちゃくね?

2006年06月15日 | Weblog
MacOS Xのスクロールバーって細くね?グローボックス(って昔は言ったけど今なんて言うんだ?)って小っちゃくね?
クリックしたらちょいと的がはずれて、下のウィンドウが前に出てくることが多くてイライラするんですけど・・・その度に「もぉ~、大っ嫌い!」と言ってる私です。
ウィンドウに影が付いているという視覚効果の影響もあるんだろうけど、私が下手なだけかいな?それとも微妙な操作が不得手なトラックボール使いのせいかな?まぁ、確かに20インチディスプレイの端から端まで一瞬で移動するほど爆速設定にしてあるけど(笑)。でも、OS9の頃からトラックボール使いだけど、そんな印象はなかったけどなぁ・・・。

さて、久々書いてみましたが、明日辺りからPHP+DBのお話でも再開(いや、開始?)しましょうかね・・・ははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿