キングカズ!2

2012年01月15日 | Weblog
行ってきました、キングカズ観戦!

まぁ、やっぱあまりフットサルプレーヤーっぽくはなかったかな。プレースピードにもあまりついて行けてなかったかも。
でも、頑張ってました。会場沸かせるだけの見せ場はありましたんで、十分役割を果たしていたのではないでしょうか。私も楽しかったし。

フリーで打ったのは決めて欲しかったけど、正面からまともに打ったのではキーパー上手いとなかなか入らないのもフットサルなわけで・・・その辺は素人レベルの私でもよく感じますんで。

次節も観客いっぱい!・・・とはならないでしょうね・・・まぁそんなもんです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿