ブログ始めます

2005年06月12日 | Weblog
開発日記・・・のつもりで始めますが、まぁ、いろんなこと書くと思います。「お知らせ」コーナーでやっちゃうと決定事項しか書けないからねぇ・・・そうなるとネタも限られるし事務的になりがちだし。「おふぃす・ぞんちは、今こんなの作ってます」なんて感じの「まさに今」が伝えられたらいいなぁと思ってます。それは、今後リリースするものだったり、リリースするつもりでボツになったり(笑)するものもあるでしょう。

というわけで、ここに書かれるのはあくまで「今やっていること」であって、今後どうなるかの保証も約束もありませんが、まぁその分気楽に書けるかなぁ、なんて思ってます。

興味のある話がありましたら、どんどんコンタクトを取っていただいて構いませんので~。あなたの一言で話がぐ~んと先に進むこともある・・・かも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿