宿題

2008年08月13日 | お知らせ
夏休みの宿題・・・いや、夏休みの間にたまった宿題をこなそうと、CGIの体験版のアップデートを開始しました。製品版はとうの昔に2.0になってましたが、体験版は1.0仕様のままでしたので。あっ、おふぃす・ぞんちは別に夏休みじゃないですよ!年中無休でございます。ただ、お客さんの方は休まれるでしょうから、何もない限りこちらも休みになるというわけで・・・。

今日はまずプロフィールメーカーをアップデートしましたので、必要な方はダウンロードして試してくださいませ。これから一個ずつ作ってはアップしていこうと思ってます。

さらに、長らくお待たせしたので(?)、今までなかったPHP版の体験版もご用意しました。パッケージにはCGI版とPHP版がセットになって入ってますので、必要な方をご利用いただければと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿