プロフィールメーカーEX/iD w/SM MX v2

2015年09月15日 | お知らせ
本日親不知を抜いてきました。最近はいい麻酔があるらしく、眠ってる間に終わっていて今でも何かされた感触すらありません(笑)。幸運にも抜くのはものの1分だったらしいので多分それほど腫れずに済むのではないかな~と期待しています。

親不知は口腔外科専門医で抜こう!

さて、予告しておりました新製品をリリースしました。これまでの即納カスタマイズシリーズ「プロフィールメーカーEX/iD w/SM MX」の機能はそのままに、画像アップロード機能を追加してございます。



ただ、通常カスタマイズとしてご提供している物そのままだとお値段的に厳しいと思いまして、少々コストダウンしています。もちろん重要な部分は削っておりませんので、これで問題ない方も多いのではないかと思います。

こちらを利用されるもよしカスタマイズとしてご依頼いただくのもよしかと思いますので、ご都合に合わせてお選びいただければと思います。

ご不明な点、ご相談等ございましたらお気軽にお寄せくださいませ!

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿