あいふぉん5

2012年11月22日 | Weblog

私はまだ4です。月々割が終わるのが12月。ってことは乗り換えるなら来年1月かぁ?

イーモバでWifi運用してる私としては、5にする=値上げだからね。イーモバの契約もあと1年ちょっとあるし。

私の生活圏だとLTEのエリアも怪しいしね・・・今一乗り換えるメリットが見いだせないんですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話は電話 (hide)
2012-11-23 01:23:16
私はスマホ、持ってません。でも、iPodtouchとiPadがあるから、WiMAXを契約しちゃいました。
我が家がなぜか圏外なので(家を出て少し歩けば圏内になるんだけどなぁ)、自宅のフレッツ光は切るわけにいきません。WiMAXは今月中に違約金払って従量制の契約に変える予定です。
ところで、このモバイルルーター、圏外だと一定時間が過ぎると電源が入ったままでも無線を発信しなくなるみたいなんですが、そういう仕様になっているんでしょうかねぇ?インターネットはできなくてもモバイルルーターの電源を入れておけばローカルなネットワークを組むことはできるのかと思ったけど、不可能?
返信する
設定? (zonch)
2012-11-25 23:10:49
うちのイーモバルーターも一定時間で切れるようになってますが、設定で変えられたと思います。節電優先になってるんですかね。マニュアル見たら設定方法書いてあるかも知れませんよ~!
返信する

コメントを投稿