買っちまったな!

2008年12月25日 | Weblog
あっ、iPhone買いましたよ。9月末に(笑)。今頃書くなって?

ポイントねらいでヨドで一括購入。デビットカードなら10%だと思い、わざわざ本体のみ分けて買ったのに、VISAデビットって違うんだってね。知らずにポイント2%損こいたよ。払う前に言ってよ・・・知らない人、気をつけてね。

今のところ、最低料金で維持してます。あんま出歩かないしね。
そのうち機会があれば上限になる月もあるでしょう。

でも、この間2時間くらい出先で待ち時間があったんでパケット通信しようと思ったら・・・圏外でした(笑)。まぁ、滅多なことでは行かないような場所ではありましたが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿