続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

買い物~

2010-07-06 06:26:28 | 連合国空軍
 行きつけの模型店が5日まで20%引きセールをやってたんで買ってきました。セール中なんだから、もっと大きいの買えば良いのに・・・しかし。諸事情により、そういうわけにもいかず・・・
 と、いうわけで、平和に買える長谷川の定番旧作です。サンダーボルトです。実機はしってそうで知ってません。ムスタングより高いぞ、ってくらいですかね。あと、レザーバック型の方がカッコいいと思うけど、72だとチョイと高い田宮製しか思いつかない・・・

 さて、今週は、ちょっと仕事が山なんですけど、がんばるぞ!!レッドゾーン!!

 しかし、このサンダーボルト。作る予定なし!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿