続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

今日もヘルキャット~画像はボケ気味(24)

2009-07-07 23:25:58 | Weblog
 筋少の”ツアーファイナル”と“仲直りのテーマ”が頭の中を駆け巡ります。ちょっと元気になる(笑)偶然だけど身体で商売していた昔の知り合いの女性の夢を始めてみた。朝は少しだけネガティブアゲイン。
 静かな朝を強く望みます。

 で、今日は夏でした!七月だから夏なんだけど、暑かったす。で今日の仕事は珍しくトラックの移動&積み込みだったんで筋肉痛。いつも使わない筋肉はシンドイです。パワー系の仕事は苦手なんですよ。ブレイン系の仕事は駄目だけど。得意なのは夜の話術と裏路地のスピード系、でも、そんな仕事はありません。

 と、言う事で今日は帰宅後、ミライトをつれてマックへGO!100円フィッシュバーガーと骨なしチキンで栄養補給~午後七時の一回目の夕食、八時に本食。

 悲しいことにスタミナアップを狙って買ってきたキムチがあまり美味しくなかった・・・・

 で、ヘルキャットです。毎日すこっしだけ進めます。この文、昨日も書いた記憶があります。がんばれ!!
 最近、がんばんなくても自然に模型に触れる日があって、かなり調子いいと思います。寝逃げの時間が凄く減った。

 で、今日は橘高さんのソロプロジェクトのアルバムを聴きながら(タイトル&バンド名読めず)チョコチョコ進めます。
 いよいよ主脚を機体に取り付けて増加タンクも機体に付けて、相変わらず白の重ね塗りをして、おぉう!本当に飛行機らしくなってきた!完成も近いかもしれません!!
 ウキウキ気分で今日は、ここまで!

 仕事中、いつも昼食は何を食べる?または食べたい?で盛り上がったテコサのトモネコ。
 食べたい物は沢山!でも食べてるものは食パン二枚。そろそろ、日中のスタミナが心配の季節、到来・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿