続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

こんな本買いました。

2010-06-30 23:11:02 | Weblog
 模型用のブログなんだけど、今日も模型はお休みです。いや~ちょっと、仕事が踏ん張りどこでさ。折った親指もくついてるんだけど、痛むし(笑)

 それはそうと、働く理由が誰にも言えないし理解されないのが、うっとうしい!今日のこのごろです。
 お金がすべてじゃないよ(そんなにもらってない)
 理解されず、
 かといって、現時点で充実感があるのかといっても結構、違う。

 ただ、ハートの・・・・を埋めたいだけ。
 昔、同じ理由をいってて最後は自ら終わりにした娘が側にいましたが・・・やばい、色々と、もってかれそうになるときが多いぞ。
 今さっきなんて、パソコンのカメラ使ったら自分の顔がモニターに写ってあうとになるとこだったさ。
 でも、眉毛のカットとかには重宝するかな?実は鏡もってないし。

 さて画像は、最近、読みたい小説がなくて、書店の娘子に「お勧めの本くださいな」と無茶な質問して買ってきたタイトルも作者も知らない本。
 でも不思議な事にミラがしっていた・・・
 なんか、猛烈にツマラナソウ・・・・

 さぁ、明日は踏ん張りどころ!取引会社の事務っ子に「大丈夫?」と不思議な事を言われつつも踏ん張ってクリアーしてみせるさ!!
 いくぜ!レッドゾーン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿