続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

まだ転輪です。はせ・ハイスピードトラクター

2008-12-13 23:05:07 | 米国陸上兵器
 本日より、スカパー復活しました!いやーめでたい!アンテナの取り付けも、あっさり終了したし、再開の手続きも無事終了~。
 契約してないチャンネルが見れるのが気持ち悪いですが、明日連絡します。

 これから、またヒストリーチャンネルやスポーツ(主にプロレス&レース)ネタが増えると思いますが、ご了承ください。

 約三か月振りに見たプロレスは・・・
 タイガースマスクがヒールに転向してた。&秀吉と正宗が仲間割れ?
 円華が今年いっぱいでk-dojo退団
 ハッスル、坂田が路線変更
 東京ドーム大会に三沢、秋山、杉浦が参戦

 想像以上に流れが早いですね。


 さて、本日のハイスピードトラクター。昨日の予想通りに触る時間が殆どなし!それでも日中に少しだけ時間作って(20分くらいかな?)足周り作ってました。

 さすがに、足回りを他のハセガワ72に移植する人がいるくらいの秀作キット(どっかで読んだ。どこだろう?)なかなか良い感じ。でも隙間が無く塗装は大変そう・・・

 足周りはこれで一時中断して、明日からは他の部分に移ります~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿