続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

やっちまったぜ!ティガー(7)~

2007-11-29 23:26:15 | ドイツ装甲部隊
 よ~やく、ギブスが取れました♡3週間ですね。まぁ実際は繋がったわけではなく、触ると痛くて結構、腫れてるんだけど、レントゲン見ると先週と殆ど変ってないんだもん。
 足は着きませんを条件に取ってもらいました。絶対、守らない条件、ずいぶん前から足なんて付きまくり!つま先もね(笑)
 そうそう、さっそく明日からリハビリだそうです。って間接箇所の骨折じゃないのに何リハビリ?すぐに行かなくなるよ、きっと、もう動くし!!

 で、ほんふぁい・・・なにが”やっちまったぜ”というと、連結キャタです。
 !!連結キャタなんて嫌いだ
 組む前に塗装しないと裏側塗れないし、タミヤ48MMの連結キャタは微妙に合わないし・・・全部、組み立てるドラゴンとかカステンよりは、楽だけどね。
 でも、嫌い(笑)
 もう買わない(笑)ストックの48が二個、ナナロクが一個で十分。だから、35の1号指揮車やナナロクの3突も買わない。短伸砲のタミヤの3突ってゴムキャタだっけかな?

 で、この、タイガー、じっくり作る予定だったけど、寄り道なく、さっさと終了させます。(予定!!)
 明日は、キャタの塗装と小物とか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿