続!テコサの~王国!!

テコサ王国の国王、トモネコが作る素組みで雑なミリタリーモデルの数々・・・作った者が勝ちなのさ!でも最近作ってないな~

お~久しぶり!キャノピーつけた!

2010-12-11 09:16:44 | WW2後ジェットの時代
 あ~いつ以来だろ~機体にキャノピーをつけたのって?

 全然、記憶ないわ。

 今年は付けたのか?キャノピー

 あー完成が近い!!

 しかし、このアリイのF105 サンダーチーフ、テレビでみた実機画像ほどかっこよくないぞ。もとは、どこ、だっけ?

 それは、そうと取引先と話してて、「毎回、前日に電話いれましょうか?」
 って、流れになり、「いつもの、女の子受付スタッフなら受け付けますよ?」と
、かなりの職権乱用の事を言っておきました(笑)

 さて、今日は仕事をオフにして川崎市の警察署にGO!なのだ!遠いぜ!!
 通りすがりに模型店あるかな?

 F105、明日には完成か?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿